dosukoiplus’s blog

思ったこと書く

賛否ある事柄を一方的に否定する人間

スマホでスケジュール管理するのは印象悪いとか、そういう両論ある事柄を、時代はこうだから〜とか、心情は良くない〜とかいうクソ人間マジでどうにかならんかな。

 

そもそも顧客の前でスマホでスケジュール管理したことないよ。

マジで意味不明だったから先輩の前で見るのがダメなんですか?って聞いたら、さりげなく誤魔化してきたけど、俺が顧客の前でスマホ出してるって決めつけたのか、分からないけど適当に言ってたのかね。

 

古い人間の前でスマホでスケジュール管理するのが悪いって、マジで論理性が皆無すぎるだろ。

そもそも、若手先輩も部長の前でスマホでメモ取ってたし。

 

顧客の前でスマホ出すのはダメってのは分かるけど、マジで会社の人間の前でスマホで管理がダメってのが分からん。

そもそも、スマホは一時的に付けてるだけで、その後にスケジュール帳に書き写すって前に軽く説明したと思うけど、そういう情報はハナから覚えてないんだよな。

 

 

本当に人の話を聞け、とか言う輩の方が細かい事、客の名前だったり、会議で上司が話していた事を聞いてないし、社会の理不尽性を感じる。

 

とにかく嫌い、同級生だったら間違いなく苦笑いしながら距離を置くタイプの人間が会社に多すぎる。