dosukoiplus’s blog

思ったこと書く

初・自己紹介

ブログを始めました!!!

時代はTwitterInstagramが流行ってて、自分もやってますけど、元々ブログからネットに入ったってこともあって物書きは好きなので、暇なこの時期に始めようと一念発起(大げさ)しました!

自己紹介する

・4月から新社会人
・地方在住
・好きなものはサッカー観戦、ラジオ、アイドル、アダルトサイト、コンビニ、2chなど
・ハマっているものはペットボトルのコーヒーのやつ、小倉優香、IQOSなど
・好きな食べ物、春巻き
・好きな映画、ファイトクラブ
・好きな漫画、カイジ
・好きなお札、一万円札
・好きな飲み物、マッチ
・好きなゲーム、FIFAシリーズ
・好きな音楽、PUNPEE、KIRINJI
・好きなテレビ番組、ゴッドタン
・好きな野球チーム、巨人
・好きなサッカークラブ、サンフレッチェ

ここ数年何回かブログは立ち上げたけど全然長続きしなかったので、月に1回以上を目標に1年間更新したいと思います。
はてなブログってデザインがいいですよね、noteもいいけど、使い勝手が悪そうだったのでこっちにしました。

読んだら反応くれたら嬉しいです。ゆくゆくはアフィリエイトで月40万くらい稼いで不労所得で暮らしたいです。よろしくお願いします。

パーソナルな情報を書きすぎると特定されそうなので(友達少ないけど)、人格を疑われそうな大嘘にならないようなほどほどのフェイクを混ぜて書きます。頑張って更新するぞ。

次からはこの畏まった書き方もやめて、普段通りタメ口上から目線で書きます。

f:id:dosukoiplus:20180218120135p:image